募集概要

新卒採用

MESSAGE

医薬品の開発ステージで、 自分だからできる仕事を

レメディグループにご興味を持っていただきありがとうございます。

レメディグループの歴史は、全身である株式会社インテリムが2005年に創業をしたところから始まります。

創業時「アジアで最も卓越したCROになる」というビジョンを掲げ、日本国内はもとより東アジア、東南アジアでの臨床試験プラットフォームの構築を実現してきました。
創業時のビジョン達成が見据えられたため、2022年4月にインテリムホールディングス株式会社からレメディ・アンド・カンパニー株式会社に社名変更を行い、「ミッション・ビジョン・バリュー」の刷新を行いました。

皆さんが就職活動をされる上で重視される点はなんでしょうか?
レメディグループの社員は、挑戦をしたい、成長をしたい、具体的にやりたいことを見つけたい、新しいことに興味がある、という前向きな想いを持った社員が多く在籍しています。
もちろん年齢や国籍、性別は関係なく、個人の成長したいという想い、積極性、業務に対する誠実な姿勢を評価する環境であるため、様々なバックグラウンドをもった社員が第一線で活躍しています。
そのため、漠然とでもいいので「成長をしたい」「チャレンジしたい」という想いを持っている方には、とても良い環境だと思います。
成長やチャレンジを重ねていくことによって、5〜10年後にどういう自分になりたいか?仕事を通して何を成し遂げたいか?ということが具体的に見えてくるはずです。

今後のレメディグループは、CRO事業の強化に加え、グローバルケイパビリティの更なる拡張、新たに立ち上げたデジタル事業部による新規サービスの創出、世界のヘルステックプラットフォーム構築に挑戦していきます。
現在までに培ってきた日本国内だけではなく世界レベルのネットワークを最大限に活かしながら、これらをテクノロジーで繋ぐことで、全世界の医療レベル・機会を平等にすることで世界をより豊かにしていくことを目指しています。

レメディグループが今後挑戦していく未来に対して、あなたが叶えたい事やチャレンジしたい事、情熱をもって取り組んでみたいことを面接でご自身の言葉で教えてください。
皆さん一人ひとりの考えや成長が、会社の成長へと繋がっていきます。

レメディグループのミッションである「テクノロジーで未来を創る、世界を変える、イノベーションでREMEDYする」。
このミッションに少しでも共感をしてくださった方、あらゆることにチャレンジして一緒に成長したい方、是非一緒に日本から世界の医薬品開発を変えてみませんか?

選考フロー

  • エントリーフォームからのご応募

  • 会社説明会/書類選考

  • 面接(1〜2回)

  • 内定

※応募時期によっては選考プロセスが変更になる場合があります。
※選考後の書類返却は一切行いませんのでご了承ください。
※採用選考における選考基準及び評価につきましては 開示致しかねますので、予めご了承ください。

募集要項 / エントリー

募集要項をご確認の上、エントリーフォームよりご応募ください。