募集概要

中途採用

世界の医療を変える挑戦がはじまる

レメディグループは挑戦を繰り返して成長を遂げてきました。

2005年にレメディグループの前進である株式会社インテリムを創業し、「アジアで最も卓越したCROになる」というビジョンを掲げ、日本国内はもとより東アジア、東南アジアでの臨床試験プラットフォームの構築を実現し、ビジョンの達成を見据えることができました。
2022年4月にはインテリムホールディングス株式会社からレメディ・アンド・カンパニー株式会社に社名変更し、「ミッション・ビジョン・バリュー」も刷新しました。
これからは、CRO事業の強化に加え、グローバルケイパビリティの更なる拡張、新たに立ち上げたデジタル事業部による新規サービスの創出、世界のヘルステックプラットフォーム構築に挑戦していきます。

挑戦は事業拡張だけではありません。
働き方にも挑戦しています。

レメディグループは完全フレックスタイム制でコアタイムもありません。
そして、多くの社員が在宅勤務を主体とした働き方を実施しています。
こういった取り組みは、多様な働き方を提供したい会社と、社員一人ひとりがセルフマネジメントする社員との信頼関係があって成立しています。
そして今後更にフレキシブルな制度を作っていきます。

皆さんにとっての挑戦とは何でしょうか?

国際競争力が世界的に高まっていく中、日本の競争力は年々低下しています。
少子高齢化、人口減少、円安、物価上昇といった問題は山積しており、これらは個人としても避けられない問題となりつつあります。

こういった問題を乗り越えていくには新しいことに挑戦する以外にありません。
言い換えれば、挑戦することで、独自のキャリアや経験を獲得することができます。

これから更に事業拡大を加速させていくレメディグループの一員となって、教科書に名を残すような挑戦をしませんか?

募集一覧 / エントリー

募集職種、募集概要をご確認の上、エントリーフォームよりご応募ください。